【怪盗あだむの恋】

【怪盗あだむの恋】

この僕が…。ありとあらゆるものをあっさり盗んできたこの僕が…。ココロを盗まれてしまうなんて…。

それも、たまたま街でぶつかって、落とし物を拾ってあげただけなのに。

あの、甘く爽やかな香りと、
美しいロングの黒髪。

そして、揺れるシンプルなイヤリング。美人とかわいいが同居したような…。そんな女性(ひと)。

男なら、虜にならないハズがない。そして、フリーなはずがない。

そう思いながらも、1%でも可能性があるなら、僕はあきらめない。

だって僕は盗むのはプロだから。

僕の甘いマスクとイケボで、

彼女のココロを盗んでみせる。

たとえ、いま、彼氏がいたとしても。その彼を捨てて僕のところに来たくなるぐらい惚れさせてみせる。

そこで、僕は考えた。

彼女を虜にするには、彼女にふさわしい知的で頼りがいがあり、優しく誠実な男でなくてはならない。

そして、ハッキリと僕からは、

あなたに惹かれているとは、言わない。彼女が焦れて、アプローチしてくるのを待つ。

そして、ふたりは、恋人となり、世界中のどのカップルよりも愛し合い、幸せなふたりとなる。

しかし、そのためには、

まずは、彼女と友達となり、

僕という人間を知ってもらう必要がある。

怪盗あだむの僕だけでなく、素の僕も。

だけど、僕はシャイだから、

友達になってくださいというのもかなり勇気がいる。

そこで、僕はとあるアプリに怪盗あだむで登録し、

多くの人へのメッセージのように思わせながらも、実は彼女宛へのメッセージというものを毎日17時から配信している。

我ながらまどろっこしいと思いながらも、これ以上の勇気が出ない。そんな片恋を続け、1ヶ月が経った頃、彼女と思われるアイコンの女性が来た。

そして、100番目のファンになってくれた。

それが、うれしくて、コメントでやり取りしてみたら、

益々彼女では?と思えてきた。

そこで、思い切ってもし、よければTwitter教えてくれませんか?と訊ねたところ、あっさり

教えてくれた。

ヤバイ。嬉しすぎる。

今日は、寝れそうにない。

この恋、絶対に実らせてみせる。

彼女のココロを美しく盗んでみせる。

そうひとり、心に決めた。

そして、さっそくDMを送ってみた。

しかし、3日経っても彼女から返信がない。

なぜだろう…。

彼女の身になにかあったのだろうか?

それとも、嫉妬深い彼氏がいて、返信できないのだろうか?

なんにせよ。他にコンタクト取れる方法はない。

どうしよう。

ボクの心と頭は既に君のことで

いっぱい。だから、諦めるなんて出来ない。

こんな、上手に盗んで放置しないでほしい。

女は、星の数ほどいるけど、

ボクの太陽は、きみだけだから。

だから振り向いてほしいのに。

なんで、そんなにつめたいの?

あゝ。苦しい。カラダがバラバラにされるようだよ…。

お願いだ。ひとことでいい。

返信をしてくれ。

それが、ココロを盗んだきみの務めじゃないかな?

あゝ。今宵の月は、とても悲しく美しい。

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。