【重い女にはなりたくないけれど】

※フィクションです。

重い女にはなりたくないけれど
自分の気持ちに嘘をつきたくない

重い女にはなりたくないけれど
会えないとかなしい

重い女にはなりたくないけれど
いつも一緒にいたい

繋がりを感じていたいから
カラダだけでなく、こころも

カラダ以上にそのつながりを感じたいから
だけど、会えない
距離が遠すぎて

あなたはつらくないのかしら
会えないこと

あなたはさみしくないのかしら
連絡がないこと

知りたいよ。あなたのきもち
不安なの。
あなたはとても素敵だから

安心させてよ
もう失いたくないから

愛を感じていたいの
あなたの愛を

また重くなってしまったね
ごめん。

でもこれがあたしの気持ちだから
素直な気持ちだから

ありがとう。
大好きな人

はじめましてたかはしあやと申します。 記事作成・キャッチコピー・タイトル付けを 生業としておりますが このままだと止めないと いけなくなるかもという位 金銭的に困っていますので、 サポートをしてもらえると 泣いて喜びます。 どうぞよろしくお願い致します。