見出し画像

Plot47 FM#48: 「エジプトにて、アメリカ人オネエさんとDeal」

今回は「エジプトにて、アメリカ人オネエさんとDeal」について取り上げました。この「Deal」は、思っているより軽く使えます。

ついでに、意外に使い勝手がいい単語です。

ところで、番組の中で出てくるフランスの「機器盗難の話」は、プロジェクトが全く別のフランスの会社のお話です。

なお、なくなったものはUNIXシステムのハードウエアとソフトウエアーモロモロです。高価なものばかりでした。物が物だけに買う人は限られますが、価値を知っている人には少しでも、安く買いたい品物です。

フランスは、自分がエジプトを統治していた時代もあったのに少しセキュリティがあまかったですね。

エジプトですよ~。

あのあと、彼らはどうしたか分かりません。

だれかが責任を取った事は、確かでしょう(笑)。

Plot47 FM#49: 「エジプトにて、アメリカ人オネエさんとDeal」
https://stand.fm/episodes/61f8d434bce9b10006064b43

よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートはライター活動(取材など)に生かし、皆様に記事として還元させて頂きます。