見出し画像

うそ?ほんと?交霊術試してみた!!

みなさんこんにちは!ホラー好きのkoujiです。(≧▽≦)このnoteを見つけてくださり、本当にありがとうございます。ご協力お願いします。


交霊術とは?

まず、実際に行う前に一つ確認しておきましょう。

みなさん、交霊術とは何かご存じでしょうか。
筆写が調べてみたところ、交霊術とは、単に霊を呼び出してスリルを楽しむもの、霊に知りたいことを教えてもらうもの、霊を供養するものなど様々な種類の交霊術がありました。

有名なものを挙げると

  • こっくりさん

  • ウィジャボード

  • ブラッディメアリー

  • お盆

こっくりさんはみなさんも良く知っていると思いますが、お盆も実は交霊術の一つだったようですね!


経緯


なんと・・・実は・・

交霊術をした人の日記を地元で手に入れましたッ!!!!!(^^)!

これで私も何とかなりそうです。



今回行う交霊術について


今回行う交霊術・・その名も・・

「ふんぐえ」

・・?意味がつかめませんね。
彼女のことだから中国語なのでしょう。
響きも柔らかそうだし、いまいち怖さが伝わりませんね(;´∀`)

日記によるとこれを行った7日後に死んだ人間が体の中に入るらしい・・・

いや怖っ!!

やり方

1.自分の血で染めた紙を2枚用意する。

いきなり難易度高!!
最悪ですね・・でも自分の血でやらなきゃいけないみたいなので、覚悟を決めてやります。(:_;)

2.一番想いの詰まった人の私物を燃やした炭から墨汁を作る。

えぇ・・
心が折れそうです。
まぁやらなきゃいけないのでやりますが。

今回は、妻の使っていた財布を燃やしたいと思います。
もう使えないので、せっかくだから身分証やカードなんかも一緒に燃やしちゃいましょう。


これが


こう

燃やした焦げをすり鉢で潰して、油や水を加えたらなんかいい感じに(*‘∀‘)


3.本体のある場所に行く


ここかな?

山だったのでかなり疲れました。('_')

4.血で染めた紙に字を書く。


祝詞


名前

5、呪文を唱える。

原諒我吃了那個人

絶対に聞いてね。






終わり

これにて終わりです。
ご協力ありがとうございました。
残りの3日の間にあなたに観られることを願います。

おつかれさまでした。






謝謝你找到我

他殺了我
但他把我的消息傳開了
謝謝你們成為我
你也會是我
我要見你





わたしの日記

7月19日


かれが日語をべんきょうしろといった。から日記をかく

7月20日
かれはいい人だ、かれはおかねをくれた

7月21日
きょうは


9月3日
ひさしぶりに日記をかく、きょうはかれがやさしい、あまりなぐらない。

9月4日
きょうはやさしくない



12月4日
かれはわたしがにほんごをはなすときげんがよくなる。
だから、また日記をかいてれんしゅうする。
かれのきげんをとらなければ殺される

12月5日
きょうは頭をなぐられた。とても痛い
長いじかん外えでてない
だれもたすけてくれない
とてもさむい
かれに殺される



2月18日
幫幫我、他要殺了我

2月19日
わたしは鬼になることにした。媽媽からおしえてもらった詛咒をつかう

12月20日
わたしのからだはしぬ
わたしはかれになる
わたしはみんなになる







あなたえ

わたしの詛咒をみんなにひろげて
あなたになったわたしひろめられない
ひろめたらだいじょうぶ
7日たつとあなたにはいれる



魂鬼

やりかた

1.あなたの血でそめたかみを2まいつくる。

2.あなたがいちばんかんがえるひとのものをもやして炭をつくる。

3.わたしの墓のしゃしんをみせる

4.かみに炭でわたしのなまえと問身牲とかいてみせる

5.原諒我吃了那個人ときかせる






みんなわたしになる










みつけてくれてありがとう

7日あといきます







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?