見出し画像

来春の庭づくりに向けて

来年の春からは前庭と横庭にグランドカバープラントを植えてきれいな緑の庭にしようと考えているのですが、まずはその第一弾として、除草剤を巻いて枯らしておいた雑草を除去しました。

こんな感じです。根こそぎというわけではないですが、かなり採れました。

それでもまだ緑の部分があるので、これが最後と、さらに除草剤も巻いておきました。

次来るのは年末になりますが、雪が積もっていなければ、少し掘り起こした上で新たに土を加えてみようかな、と考えています。そして春先にグランドカバーの種を蒔いてみようという計画です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?