見出し画像

「Webcam motion capture」が更にアップデートしました!

「Webcam motion capture」が更にアップデートしました!。

今回のアップデートではなんと全身キャプチャーに対応!つまりフルトラッキングができるようになりました。

ただ、Webカメラで全身を移すには、広角カメラでも2メートル程度の距離は必要。日本の狭い住宅事情では、そこがつらいところですね。

でも指の動きなど細かいところもさらに改善されているので、もちろん上半身のみでも、十分です。全体的にも動きが更に滑らかになりました。

ということで、こんなVJビデオを作ってみました。よろしければご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?