見出し画像


自分の好きなことでもあり
日常でもあったパン作りを仕事にしたことで
毎日に張りが出て
とても充実感を味わえました。


それまで子育てオンリーだった日々から
主体的に何かを生み出していく生活に
忙しいながらもワクワクしていました♪

アメブロで発信を始めたり
日々パンの試作をしたり、レシピ作りをしたり

この時自分が何かを作り出したり
生み出したりすることが
好きなんだな!ということに気づかされました。

そして同じ楽しみを分かち合う、
共有するということも好きなんだ!ということにも気づきます。

とにかく同じ価値観の人と出会って
楽しい時間を過ごしたい

その為のツールがパン作りなのだなぁと
思います。

(パンレッスンの様子)

皆様のサポートが私のモチベーションにつながっております♡いつもありがとうございます!!これからも更新がんばります♡