見出し画像

ある!っちゅーねん!


🔸余談話

ま、色々あるよね。それが風俗だもん。これからもさぁ兄弟。こんな事も踏まえて風俗を楽しんでほしいな。だって風俗なんだもん。もちろん風俗にだってルールはあるよ、でも大体はそのお店のマイルールがほとんどでそのマイルールでこの業界は成り立っているだよ。もちろん小生のお店もマイルールくらい。。。



ない。と思ってたでしょ?

ある!っちゅーねん!

笑。

でもね、そのマイルールはたぶんだよ。比較も比べたこともないけど、一番ゆるいと思う。あってない様なもの。

まぁ。あっても誰も守らりゃーしない。っていう説もあるが。

小生も踏まえてだけど。

笑。

こんなに狭くて、人口の少ない県というかエリアだ。人が動けば噂も動く。なんて言葉はないと思うが、いやないよ。そんな言葉は。いま、今造った勝手に。書いてみたわりにはしっくりしたのでそんな言葉がある風に書き進めることにする。

他店の店舗と仲が良いのか?と言われたら悪くはない。でも、良くもない。でもでも、悪くもない。しかしだ!決して良くもないわけだ。そもそも他店方々と絡んだことなどない。間接的に元在籍とか、今現在籍とかの女の子を介して他店の話は聞いたことがあるが、小生から他店の話などしたこともない。もちろんこんなことは日常茶飯事で通常運転。ぽっちゃりチャンネルの女の子が他店に行く場合もあれば、またその逆も当然ある。数で言ったらトータルプライマイゼロ。って感じだろうな。

で、なんの話だっけ?

そうだ。新人の女の子のプロフィールだ。

彼女は現在、そのどこかのお店と掛け持ちで入店してくれた。なんでそんなことするの?とか。そんな野暮なこたぁー聞いてない。そこに興味がある兄弟は直接彼女に聞いてみてね。

小生は言った。隠すつもりはお店はありません。どうせめくれるのだからこざかしいことはせず、そこのお店のプロフィールと同じにしますけど、良いですか?とね。

すると彼女も「はい。大丈夫です。」と、凛とした表情で回答。それをみた小生は、「なんだ。ずいぶんと肝座ってんじゃねーか。ま、そんな感じでもねーと風俗なんかやってられねーか。」と、思い彼女の肝の座り具合が気に入った。

ま、あとは兄弟。あの便所の落書きの掲示板みたいなところ、どこどこの誰々だとか大いに盛り上がってちょうだい。

それでは本文をどうぞ。


🔸他店在籍

 彼女はこう言う「採用率が高いから選びました。」とね。嬉しいじゃねーか。それでいて、こんなビューティーだもん。他店在籍ともなると少しパロディー系のプロフィール文が書ける。結果、実に嬉しいよ。

求人のお問い合わせ段階でその人間性が垣間見れた。とにかくレスポンスが早い。ぽんぽん話がついてものの30分ほどで面談日まで話が付いた。ちなみに話がつかない。なかなか付かない子で1年とか普通にいる業界で30分はすかなりスピーディ。


🔸34歳

 面談室を開けると、パッと見年齢不詳に見える女性が座っている。事前のお問い合わせの段階で詳しいスペックを全く聞いてない分、彼女の年齢を聞くまで小生は「27、いや28くらいかな?」という概ねを予想していた。実年齢(マスクをした状態で)を聞いて驚いた。34歳に全く見えない。行き届いた女子力の賜物ってことか。これには好感しか生まれない。まさにビューティー。


🔸総括


 嫌味を兄弟たちに与える事はまずない。安心して誘ってくれ。色白で素直。どうだろうか。プレイ的な内容は直筆アンケートを見て兄弟たちがそれぞれ刺さるワードを探してみてよ。ビューティーな女子力が行き渡った女の子が好きという兄弟たちに安心して推奨します。「写メラマンキャンペーン」に参加すると「現金1000円値引き」を実施中!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?