見出し画像

ノーパン面談を実施した。


いやね。兄弟。


モデルは新人ゆえちゃん

彼女のバストサイズをこんな↑感じで確認したんだよ。こんな感じで座ってる状態でね。でも、座っている感じでは兄弟たちの目線ではない。気がしてさぁ。だから、彼女に言ってんだ。

「立って状態でそのワンピをまくってもらえる?」ってね。


ゆえちゃんに立ってもらった。(この時はすでにノーパン中)

普通だろ?兄弟たちの目線で女の子を観る。なんて。そしたら彼女が急にもじもじし始めて、顔を赤くし始めて、言うんだよ。

「ha、は。はい。て。はいて。なく、て。い、ま。いま。はいて、はいてなくて。」

と、本当こんな感じの言葉を並べ、顔を赤くして、目線を外して言うんだよ。目線をずらした時点でピンと来た。

「あ〜。そういうことね。下着を履いてないのね!」と、やっと理解できた。ちなみに理由は聞いてない。たまに、いるんだよ。ノーパンで面談に来る子が。

笑。

ま、エロいだろうな。エロいからそんなことをしているのだろうな。と、勝手に解釈。


彼女の声、聞いてくれた?あとは、彼女の発言も聞いてくれた?指名する際は彼女の声を聞いてからお誘いください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?