見出し画像

■政治■【宮沢孝幸】ウイルス学者の責任~仙台の屈辱~


宮沢先生は、京都大学のウイルス学者として正しい情報を発信するべきだとして
とうとう街頭でビラ配りまでされています!

なかなか難しいですよね😅

私も政治活動をしていて
大変です。

普通の人から見たら
やっぱり異質に写ると思います。
出来れば楽しいことだけを
しときたいし、
知りたいし、、、
あんまり難しいこと、
悲観的なことを聞きたくはないです。

まして
異質な人が叫んでいる、
訴えている、、、

聞いて貰えたら
ラッキー!くらいでやらないと
メンタルもやられます。

自分の言いたいことを
理解して貰う、、、
さらにわかって貰うこと、
大変です!

ですが、
やらないと全くつたわりません。

少しずつ
一人でも先生の主張を
理解して貰うために、、、

時間ある方は
YouTube見てください😄

先生は
もしかしら
職がなくなるかも知れません。

それでも
言いたいこと、
伝えたいことがあります、、、。