見出し画像

やっぱりエッセンシャルズが人気‼️


エッセンシャルズ
パーカー
グレー
¥25300

少し涼しくなりましたね!
だいぶ時間があきましたが、
皆様お元気でしょうか!?
玉井です🎵

九月に入り、
ファッションが楽しくなる時期
秋の訪れを少しずつ
感じています✨

店頭にも長袖アイテムが
チラホラ入荷してきました!
旅行などにお出掛けの方も
多いと思いますので
お早めに
秋のスタイルの準備を
始めてください!

私も今年は、
十月に大山の方に
行く予定です✨

いっしょにいくメンバーが
いい気を持っている人が多くて
今から楽しみにしています!

バックには
エッセンシャルズのロゴと
ロサンジェルスの
文字も!

そんな中、
夏に売れてました、
エッセンシャルズの
ボックスロゴのパーカーの
ご紹介です!

ファッションが好きな人なら
もう知っているブランドで
当店でも
三年くらい前に
提案し始めて
去年くらいから
やっと
一般にも知られてきたように
感じます!

あくまでも目安ですが、
ご参考にどうぞ!

わかりやすいデザインと
ディフュージョンブランドであるため
クオリティーの割には
お買い求め安い価格で
(それでも高いと言われますが)
人気です!

当店でも
このシリーズは
まず
ブラックを提案しましたが、
メーカー在庫が
完売しましたので
グレーをご提案です!

ファッションに詳しい方なら
グレーのパーカーは
使い勝手良いことは
わかって頂けるかと思います。

サイズも揃っていますので
今のうちにゲットしましょう!

ご連絡、
ぜひぜひお待ちしています🎵