見出し画像

1年ぶりの再会。

かなりお久しぶりの投稿になりました、、、
いろいろありました。

前回の記事からの続きとしては…
①2月下旬、前回の記事で書いたアプリで会うと言っていた人はタイプでなく、一回のご飯でおしまい
②3月上旬、もう一人会ったが、これまたタイプでなく、一回のご飯でおしまい
③さらに3月中旬、もう一人あったが、これまた心動かず、ブランチしておしまい
④さらにさらに3月下旬、年下研修医と飲み、2回会ったが、向こうが話す内容が楽しいと思えなかったのと、結構淡々としてて人に対しての優しさとか温かみが感じられず、2回目会った以降連絡取らず
⑤前回の記事から元々彼に冷たくされてから、連絡取らずにいたが、3月下旬の私の誕生日におめでとうとのメッセージ

①~④はもう関係がないので、触れないとして(笑)

⑤に関しては、連絡が来たことに驚きでした。
それと共にあんな変な感じで終わっちゃったのも心残りだし、
誕生日連絡来たらいいなという諦めが9割の淡い期待が叶い、喜ぶ自分。
客観的に見たら、相手の感じに振り回されてる感も否めませんね

それからまた月3、4回電話する感じが始まり、
冷たくしてきたことに触れてみた。

するとあれは「拗ねていた」らしい。

今までは向こうから連絡来ると私が何かしら返信をしたり、
折り返したりしていたのだけど、
1月のときは友達と泊りで遊びに行っていたこともあって、
(たまにはちょっと放置もするかとも思ってた自分w)
その日に何も連絡せず、次の日の夜に折り返したのだ。

それにより前回の記事に書いたようなことが起こった(笑)

いやいや、分かりづらいし、素直じゃないし、
その後数か月連絡しないって何なのとも思ったけど、
誤解が解けてよかったとも思った。

それでなんやかんやでまた会う約束をして、
昨日約1年ぶりに再会した。

初めて会ったときと同じ公園に行き、
レジャーシート敷いてアイス食べて、公園の中歩いて、
ドライブして。
なんだか物理的な距離感じるなと思ったら、
距離に困っていたらしい(笑)

また会いたいと思ってくれたようで、
また会おうという約束だけした。

いつ会うかまでは話してないし、今までもいろいろあったから会えるかは分からないけど、縁があるならばまた会えるでしょう。

元カノと連絡取ることすら過去なかったようで、初めての経験で不思議な気分と言っていた。

こちらとしても、今後彼とどうしたいのかよく分からない。

また会いたいとも思うし、昨日がとても楽しみだったから私も相手に対して気持ちはあるけれど、今は誰とも付き合う気がないと年明けくらい言っていたから、先がないなと思ってしまっている。

不毛だなぁ。(笑)

こういう時ってみんなどうしますか…?

もう会いませんか?
それとも先を考えすぎず気持ちのままに会いますか?

自分がどうしたいのかもよく分からず、少しモヤモヤしてます、、、
他の人の意見を聞きたい今日この頃でした。

恋愛難しいなぁ、、、、

というか難しい人を好きになっただけなのかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?