見出し画像

【PR】無事に出版されました!無料キャンペーンは明日からです

無事に出版することができました!
アジャイルに関する入門書になります。
難しい本ではないので、気軽にストーリーを楽しんでください。

私自身、アジャイルを学びながら執筆していきましたので、時間はかかりましたが、初めてアジャイルを学ぶ方が、より理解しやすい内容になったと思っています。

Kindle Unlimitedの方は、もうダウンロードして読めますので、少しでも興味を持っていただけた方は、是非読んでみてください☆

それ以外の方は、今は480円で購入可能ですが、明日(2/24)の夕方17時から5日間の無料キャンペーンを実施致しますので、その機会にダウンロードしていただければと思います。
『お金を払ってでも早く読みたい』、『サポート資金を出してあげるよ』という有難いお方からの先立ってのダウンロードももちろん大歓迎です!


◾️無料キャンペーン期間
2024/2/24 17:00 〜 2024/2/29 16:59 まで


是非みなさんからのご感想を、このnoteもしくは Kindleのレビューで是非ともお願いします!


合わせて、シリーズ第1巻も同じ期間で無料キャンペーンを実施します。
こちらもこの機会に合わせダウンロードいただけますと、かなり嬉しいです☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?