新画像2

お知らせしてしまおう!

またまたご無沙汰しております!!

北海道から東京へお引越しをして、3週間ほどが経ちました。

その間は本当にせわしなく、色々な手続きやら諸々をやっている間にすっかりリスから遠ざかってしまい心も若干しおれていたのですが、これじゃいけないね!!!いけないよ!!!!!

ということで、「MOUNT ZINE 16」というジンのイベントにエントリーしました!(詳細はURL先の2つ目のイベント→ https://zine.mount.co.jp/mz16/schedule

11月17日(土)・18日(日)、MOUNT tokyoというお店でやるみたいですね。

正確には参加費をこれから支払い、正式に参加となります。

だけどもうお知らせしてしまう!ワクワクしているから!お金は明日払う!

そして申し込みをする関係で自分のページを登録しましたよ→ https://mount.co.jp/kotsukotsu52

このイベントはブースごとではなく作品ごとのエントリーとなるようで、私は2作品で参加することにしました。

1作品目は既にあるリス絵本、2作品目は……これから考えるリス絵本!!!

大丈夫、締切11月だから。きっと大丈夫。むしろ良い長さの制作期間よ。多分。

どんなお話にしようかな〜〜〜〜。前考えていた「舞台」みたいなのよりかは、今の私は「暮らし」みたいなものを描きたいかもしれない。そしてそれは、リスの絵本にはやはりぴったりの言葉だと思うのです。色んな部屋の、色んなリスの、色んな暮らし方に思いを巡らせたい……気がします。

関東にお住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひ!!遊びに!!来て!!ください!!もちろん私も行きます!!(作者が売り子をするわけでもないようですが……今度お店に視察に行って来ます)

わくわくする〜〜〜!!!どうなるんだ〜〜〜!!!間に合うのか〜〜〜!!!

また前みたいに、アイデアスケッチからここに載せられたらいいなと思っています。見守ってください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?