I'VEL スーパーパリア フォームクレンザー レビュ―

みなさんこんにちは!
今日はI'VELのスーパーパリア フォームクレンザーをご紹介しようと思います!

スキンケアというと化粧水、
乳液などで保湿してあげることが
大切ですよね?でも、まず顔の汚れをしっかりと
落としてあげることが
スキンケアの基本になると思います!

巷には洗浄力の強い洗顔がおおいですよね?
でも私にとってはそういったものは、
むしろ刺激が強すぎて、洗顔後は皮膚のつっぱりが
気になってしまうんです><

なので私は洗顔を選ぶ基準は、
まず刺激がないかなんです。

そんな私にぴったりな洗顔がまさに[スーパーパリア フォームクレンザー]なんです!

この商品は
✓洗顔後、皮膚のツッパリ気になる方!
✓敏感皮膚の方!
✓洗顔後、しっとりした肌を手に入れたい方!
におすすめな商品なんです!

しっかりと汚れを洗い流してくれる上に、
皮膚のつっぱりを防いでくれます🌟

すでに2個目使用中なのですが、
まず泡のきめ細やかさ、優しさが特徴なんです!

⭐泡をしっかり作ってあげることがポイントですよ😉

肌に触れた瞬間、すぐに密着する感覚があります!

そして洗顔後も突っ張ることなく
しっとり感を維持してくれるんです!

また、パッケージもおしゃれなんですよ♡


Qoo10でも購入可能です!
[Qoo10] IVEL スーパーパリア フォームクレンザー : スキンケア
공식 인스타그램 : www.instagram.com/ivel_kr/

#아이블뷰티 #아이블뷰티서포터즈 #폼클렌저추천 #아이블뷰티폼클렌저 #수퍼배리어폼클렌저

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?