見出し画像

社員1号🥳

こんにちは!

定期的に更新している(したかった)noteです。

このたびですが、1年前に興したPlay Technologies社に、1人目の社員が入りました!

パチパチパチパチ👏👏👏


一緒にやっていくのは、前々職のFringe81(今はUnipos社!)で一緒だった こむ ( @petitviolet ) です🤝

一緒にプロダクトを作ったり、無駄にでかいスクリーンでコードレビューしたり、他社に出向いて一緒に開発したり、、なんか不思議な思い出が多い、、、

これから、もっとむちゃ濃くやっていきたいのう!


1年目はとにかく生きねば、会社の土台を作るぞとやってきて、
業務委託や副業などで色んな人や会社と一緒にプロジェクトをやったり、知人に案件を紹介してもらったり、意外と伸びてきた自社プロダクトをめちゃくちゃ運用助けてもらったりして、何とかやってきましたが。

もうすぐ今期が終わるので、振り返りはまたその時にするとして、
まだまだそんな中で不安定で名もなき会社に入ってくれて僕はもう東の方に足を向けて寝られません。(南?)


今までプロジェクトドリブンで色々な人と関わってきたものの、会社をまるごと一緒にやっていく仲間ができたことの心強さが半端でないです。本当に。

会社もこむももっとつよつよになっていけるように、今年もがんばろうとおもいます。


これからもPlay Technologiesをよろしくおねがいします🤲


P.S. ちかぢかオフィスをオープンするのでまた報告します。そのときはあそびにきてくださいぃ!!

この記事が参加している募集

社員紹介

🥺🥺🥺