見出し画像

また×4記事を紹介して頂きました【歓喜のあまり感謝の舞必至】

皆さん、ごきげんよう。

今回の記事は健康関連ではなく、単純に私の嬉しかった記事の紹介です笑

noteを始めて2か月余り。

ここ一か月絶たないうちに4記事にも紹介されて、ぽちさん歓喜でございます(*‘∀‘)


今回は私の嬉しかった記事の紹介なので、皆さんに【GIVE】が出来ないかもしれませんが、宜しければ読んでやって下さい( ´艸`)


一つ目の記事

note活性化さんの『新フォロワー紹介』の記事です(*‘∀‘)

私を含めた、note活性化さんをフォローさせて頂いた方々の一覧が掲載されています。

確かにnoteで当記事を書く切っ掛けにもなりましたし、何より私の心が一番活性化されたような気がします。

note活性化さん、ありがとう(*‘∀‘)


二つ目の記事

前回に引き続き、ぴてろぐさんです(*‘∀‘)

以前の私の記事で、AmazonPrimeVideoの話になったのが切っ掛けです。

恋愛映画と私のダイエット記事を結びつけるセンス、さすがです笑


「TOEICer」って見出しから


「え?、この中にワイの記事が???」

と最初は思いましたが、本当にさすが。

彼は天才です。(女性だったらすいません笑)


皆さんも良ければ、覗いて見て下さいね(*‘∀‘)


以上、本日もワタクシ的ホクホク記事のご紹介でした(*‘∀‘)


また、嬉しい事はおすそ分けしようという事で、

この度『フォロワーさんコラボ企画』(先着10名)をやる事にしました(*‘∀‘)


記事をリサーチして数千字文字単位で書き起こす事は、なかなか骨が折れる作業ではありますが、より皆さまと仲良くなれたらと思い起草しました(*‘∀‘)

詳しくはこちらをご覧くださいまし。
※現時点、定員残り3名様です(*‘∀‘)

多分1日経たないで埋まる気がします笑

予想外でしたが、これもフォロワーさんに感謝です!!


それでは、今回も記事をご覧いただきありがとうございました(*‘∀‘)


(*‘∀‘)ノシ



この記事が参加している募集

スキしてみて

基本的に無料で記事の配信を行っております故、 「役に立った!」という時、気持ち程度頂ければありがたいです。 noteでもそうですが、今後皆さんに良質な情報をシェアするための活動費に使わせて頂きます(*‘∀‘) 各種文献の購入、Youtubeや本の出版なども今後考えています!