見出し画像

美容院にて

髪を切り、トリートメントして、少しピンクのマニキュア。

平日の午後だ。担当のKさんは「よーし、今日は御手洗さんで最後だから、じっくりいこう」と。
しかし3時間以上も、じっくりすぎないか?
ちーと疲れた。

シャンプー台から戻ると、私の席に雑誌がまた数冊。

画像1

「家庭画報」と「プレジデント」😅

でもちょうど見たかったのばかり。

「マダムはこれかなと思って」とKさん。

あの重い、着物や高級旅館の特集してる雑誌、誰が読むんだろうと思ってたけど、私だ😅

帰り際、ガラスの向こうで経営者のOさんがカットしているのが見える。
私に気づくとウインクしてくれた😉

あ〜、さっぱりした〜。ありがとう🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?