見出し画像

Suchmos、横浜スタジアムライブ映像サブスク解禁!!!!

みなさん、おはようございます。



昨日、6/10、なんとあのSuchmosが横浜スタジアムでのライブ映像をリリースしました!!!


しかもなんと、DVD、ブルーレイだけではございません、

このライブ映像、

サブスクも解禁してるんです!!!





なんて素晴らしいやつらなんでしょう!

これが令和時代、ライブ映像までもがサブスク解禁される時代です。。。



というわけで今回はそんなSuchmosの横スタライブ映像を紹介していきたいと思います!








Suchmos、横浜スタジアムライブ映像サブスク解禁!!!!①

Miree/Suchmos

・Miree最高なのに、MVもないし、YouTubeには結構5年前くらいのライブ映像しか挙げてなかったので、新しい映像めちゃくちゃ嬉しいです!

・YONCEが何その時の気分だったのか、なんか力強くソウルフルに歌うんじゃなくて、なんか爽やかに歌ってる感じ面白くかつこのバージョンも良いですね笑 やっぱSuchmosはライブで型崩してなんぼですね。

・最後の「We DISCO〜your mind〜」みたいな(※すみません、歌詞分かりません)フレーズ謎にコーラスとハモってたのも良きですね。








Suchmos、横浜スタジアムライブ映像サブスク解禁!!!!②

STAY TUNE/Suchmos

・ってかmireeの終盤であのイントロのサイレン音みたいなん流れてましたし、その時点でテンションぶち上がりですね。

・いやHSU(Ba.)さんTシャツ!念願の夢が叶った晴れ舞台にハーゲンダッツのTシャツで良かったのか?笑 もうちょっとおめかししても良かったんじゃないか?笑

・高音でコーラスしてるTAIHEIがYONCEと目会ったときの電話しながら知り合いに挨拶みたいなアイコンタクト面白すぎるんだが笑







Suchmos、横浜スタジアムライブ映像サブスク解禁!!!!③

藍情/Suchmos

・そしてまさかのめちゃくちゃ半ばに新曲!!最高!!

・めちゃくちゃブルース!!TAIKINGのギターカッコ良すぎ!!!渋カッコいいな!!ただ謎に琉球メロディチックなのもSuchmosの新しい挑戦なのか?笑

・ん?サビなんだ?なんて言ってる?「祭りを祭るな、祭りだ、祭りだ ハチ公が鳴く」うん?なんだ?どういうこと?これ笑って良いやつ?すみませんsuchmosさん、面白いと思ってしまいました。。。私は理解できません。。。けどそこが良いんです!! 







Suchmos、横浜スタジアムライブ映像サブスク解禁!!!!④

Hit Me,Thunder/Suchmos

・え!?TAIKINGかと思いきやYONCEがイントロギターかき鳴らしてんのかい!!!いやなんでマイク倒した?スタッフっぽいの動いてたの見えたよ?

・DJKCEEもギター持ってんのかい!!そしてYONCE始まったらギター弾かないんかい!!

・めちゃくちゃ真っ暗になってしかもこの日って台風だったよね。そこでHit Me,Thunderは激アツだなあ。







Suchmos、横浜スタジアムライブ映像サブスク解禁!!!!⑤

GAGA/Suchmos

・いやGAGAの映像は貴重ですね!

・ちょ、ちょっと待って。YONCE疲れたのか?マイクスタンドから微動だにしないやんけ。悟りでも開いたような歌い方になったんだけど笑

・「3本目は妥当にアメリか・・・どんなノリだ!!STAY TUNE!!!」え、え????いやこっちが聞きたいよ?急に!?悟り開いたみたいに歌ってるかと思いきや急に「どんなノリだ!!STAY TUNE!!!」。百歩譲って「どんなノリだ!!横スタ!!!」とかならわかるよ?「どんなノリだ!!STAY TUNE!!」は分からん!!!またYONCEの新しい名言が生まれた気がします・・・







というわけで今回はSuchmosの横スタライブ映像を紹介いたしました。

やっぱりSuchmosってのはいろんな意味で面白い。そこがすごく推せます。



では僕は、並ぶためにパンケーキ食べます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?