見出し画像

豊な心

9月に入り雨☂️☔️🌂のせいもありすっかり

すずしくなりました😌☺️!

今日も私に刺さる言葉をある方から学びアウトプットしますね。

人に何かよい事があったら「よかったね」と言えば心は豊か。

それを素直に喜べ無く妬んだりするから、くだらない悪口になる。

この心の貧しさが貧乏をよんでしまう!

思考が自分の行動を作り

行動から自分の人生が、変わっていくのです。

ネガティヴな'思考と発言'は、徹底して排除して、自分と他人のテンションを落とすような発言は、一切しないようにしましょう!


それだけで、、、人生は、自然と上向いていく事をお約束します。


ついついネガティヴな'思考.行動'してしまいがちな私に、バシっと喝を入れられたお言葉でした。

今年もあと4ヶ月、、、深まる秋にむけて🌾🍂🍁

引き締めて、、、行きたいです。

と、我が家の愛猫ピーも私ににらんで、言っているようです😒

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?