見出し画像

冬になるとGReeeeNが聴きたくなる

青春時代に共に歩いた楽曲

きっと彼らの曲で励まされた人達は沢山いると思う。
僕もその一人。

まだ、iPodを持ち歩いていた頃。
CDレンタルショップで借りてダウンロードしていました。

お気に入りは沢山あるけど
僕が好きなのはその中で2曲。

BE FREE

恋文〜ラブレター〜


どちらも映画の主題歌になった曲。

特に、恋文は『アントキノイノチ』という映画の主題歌で、この映画自体もとっても好きな一作。

命の在り方。生きる意味。いつかは死ぬ事。
映画を見ながら涙が溢れてきたのを覚えています。
岡田将生の演技力に圧倒されました。

そんな作品の最後のエンドロールで流れる恋文。

『あなたに会うためこの時に生まれた』

すれ違うばかりの中で、一瞬でも通じ合う人と出会えたなら、それはどんな結末だろうと、奇跡だと思うし、幸せな事だと思います。


最後まで読んでくださりありがとうございます。この記事を見つけてくれてたこと嬉しく思います♪