見出し画像

毎日noteにこだわらず自由に書くことにした。

今日で毎日noteを辞めることにしました。今日で47日目でした。

ここまで続いたのも子供が不登校だったり、休み期間だったこともあって、ストレスのはけ口もなかったのも理由です。

私自身まだまだ書きたい事はあるので、コツコツと書いていこうと思います。小説も書いているので、書き終わったら載せる予定です。

ここまで、毎日noteが、かけた事も自分がどれだけ出来るか、試したかったっていうのもあります。もっと勉強したいと思ったのも本心。いろんな事が見えて、自分の語彙力をもっと伸ばしていきたい。

新しい治療がはじまり、かなり身体もきついので、

娘もやっと学校に行ったし、

やっと、やっと、療養に入れるかも。きっとね。

毎日スキをしていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

病気経過などは変わらず療養日記をつけていきます。

料理、小説、エッセイ、詩、療養日記、娘の成長記録や、

書くのって楽しいです。

今日の一言。

余裕があるから出来ること。何事も楽しんで出来るが大事。

自分に優しくしよう。

こんな書いている時に、この内容を書いたデジャブが起きました。

なんでしょうね。そのあとの事はあえて同じ事はしないでおこう。








よろしければ、サポートお願い致します🙏執筆活動と病気の治療に使わせていただきます😉