見出し画像

new notebooks

@hininenote_ikebukuro様より、
素敵すぎるリングノートをご提供頂きました♡♡



オンラインショップからカスタムオーダーが出来るのですが、
種類が沢山あって迷子に😭


デザインも表紙、裏表紙、リング、ゴムバンド、リフィル、ハトメが選べて
ワクワクが止まらなかった〜🧡🧡


2冊選べたので、
娘と1冊ずつオーダーさせて頂きました✨✨


サイズも色々選べる中からB6サイズをチョイス☆☆


リングノートでは珍しくレザーが選べたので、
私はオールブラックに決定📓


リングノートで本革で、
ロゴが無いデザインで
中紙が無地!

っていうのが今まで見つけられなかったので、
かなり理想のノートになりました〜👏👏👏


ツヤツヤの柔らかいレザーがたまらないです🥹


娘チョイスはカラフルなレザー✨
イエロー×ピンクのバイカラー可愛いなぁ🥰


本人もイメージ通りの素敵なノートが届いて大喜び!!
大事に沢山使っていきたいなぁ🌱


この度は素敵なノートをありがとうございました♡♡



#書くこと
#ノート
#オリジナルノート
#オーダーメイド
#HININENOTE
#ハイナインノート
#池袋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?