見出し画像

2/19-2/20ロルバーン日記




昨日は魚座の新月でしたね●


この時期は内観がとても大切になってきます。


今までずっと外側に向いていた意識を内側に向けて、今感じている全ての感情に向き合うと新たな発見があるかと思うので、


その発見した新しい自分を外側に向けて行くのがテーマかなと感じました。


まず内側→外側ですね😌


・今、何を感じているのか?
・なぜ、そう思うのか?
・じゃあ、どうだったら最高なのか?


ここを明確にすることで、


これから急激に変化して行く時代の流れに上手く乗っていけるんじゃないかな〜✨✨


今がシフトの時期。


どんなパラレルワールドに行くのかは自分で決められます♡


わくわく〜💫


#ロルバーン #手帳 #手帳タイム #手帳のある暮らし #手帳好き #なんでもノート #マイノート  #ノート  #ノート術 #ノートの中身  #doodle #drawing #myjournal #planner #journalinspration #イラスト #日記 #ゆるい絵 #poet #rollbahn  #illustration
#doodle #drawing  #journaling #日付シート #パラレルワールド #新時代の幕開け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?