見出し画像

お絵描き帳移行完了

お絵描き帳に使っていたクロッキー帳が楽しく使い終わったので、いよいよ@hininenote_ikebukuroさんから頂いた素敵すぎるノートに移行します🙏💓

マルマンクロッキーSQ:クリーム無地

ハインナインノートB6:モンテルキア無地


描いた直後に滲んだり、
びよーん!ってなりがちのSARASAで描いても
すぐ乾くのが嬉しい(吸水性◎)


マットな質感とすべすべ感が心地よいので、
鉛筆・色鉛筆も良さそう!


裏移りは、塗り潰すと裏抜けするけど線画なら大丈夫🥹👏

久しぶりの白色無地が気持ちいいなぁ〜。


オプションで付けてみた
クリアポケットが便利すぎてお気に入り♡♡




#書くこと
#ノート
#オリジナルノート
#オーダーメイド
#HININENOTE
#ハイナインノート
#池袋
#マルマン
#クロッキー帳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?