徒歩に集中してくれ

近頃よく出会う、歩きスマホ。

都心部では最近はついに、
歩きスマホと歩きタブレットの
二刀流をかましながら
ヨタヨタと駅の階段を降りる
キャリアウーマンや、
歩きノートパソコンしながら
ふらふらと蛇行する大学生っぽい
お兄さんを見掛けるまでに至りました。

いっその事、歩き○○をとことんまで
極めて頂いてですね、
歩き焼肉や歩きしゃぶしゃぶ、
歩きシャンプーや歩き熟睡などを
派手にぶちかまして頂ければと
思う次第であります。

やったところで、特に褒めませんけど。

歩きスマホって正直、
コスパ悪いと思うんですけどね。

移動速度と安全性は格段に
落ちてますし、
歩く姿は何処と無くゾンビの様で
特にカッコ良くもないし、
うっかり他人にぶつかって、怪我させて
軽犯罪者になるリスクまで
背負ってる訳で。

みんなそこまで必死こいて、
画面越しに何を見ているんだろう。
寿命?人生?母ちゃんの黒歴史?

そんな事を、
座りスマホで打って居ります。

写真とアパレルの稀有です。 当店一番人気の『生き恥』トレーナーは現在、ロックバンドw-mさんのMVでも着用頂いて居ります。 noteでは写真を公開して行く予定です。