見出し画像

僕とトム・クルーズ

ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

エトワールさんが、僕も観た
「トップガンマーヴェリック」
のレヴューをされていて、
トム・クルーズの出演している映画を好きなものとしては、言葉がでないくらいの素晴らしいレヴューです🍀🐉
改めて、エトワールさんに拍手喝采を送りたいです🌈🍀しかも。既に2回映画館で鑑賞されたそうです🌈🍀わぉ😆

僕はアーティストや俳優個人を好きというより、その曲の旋律や、その演じる役柄が好きで、そのアーティストの曲を聴いたり、俳優の出演する映画を観ます🌈🍀

なので、古い曲や、古い映画も色々なジャンルを観ます🌈🍀

トム・クルーズの出演作品だと、

『卒業白書』
『トップガン』
『カクテル』
『7月4日に生まれて』
『ア・フュー・グッドメン』
『ザ・ファーム 法律事務所』
『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』
『ザ・エージェント』
『遙かなる大地へ』
『マイノリティ・リポート』
『ラスト サムライ』
『コラテラル』

も好きで、
中でも
『遙かなる大地へ』
は一生に一度は観ておいた方がいい映画をです🌈🍀

明日は7月4日。
アメリカの独立記念日🇺🇸(1776年7月4日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?