見出し画像

スピリチュアル手相

こんにちは🍀🌈
ほっこりnoter はる之助です😊🌈🍀

今日は僕の参加している
手相鑑定士のコミュニティ「ギフト」
のメンバーの方がYouTubeで手相チャンネルを始めたので、僕の手相をそこに当てはめて、記事を書きます🍀🌈

ご紹介させていただくのは、
スピリチュアル手相鑑定士
Keikoさんです🍀🌈


神秘十字線🍀🌈
利き手が先天性(表向き)
利き手ではない方が後天性(本音や気付いていない意識の部分)としてみるのですが、

僕は両手に神秘十字線がでています🍀🌈

そして、強運線🍀🌈
これも両手にでています🍀🌈

更に、スター線🍀🌈
これも両手に出ています🍀🌈

ワクワク🍀🌈

九星気学的にも、山のてっぺんが最高潮としたら、いま山を登る登り始めの運気の良いところなので、楽しんでやってみよ!🍀🌈
が手相に出てくるのですよねー🍀🌈

僕のところにいる、龍🐉さんも楽しそうだから🐉😆

もう既に、いまラッキーがありました!🍀🌈

ラッキーが!!

高評価数8  龍の数字
視聴回数22
2022年2月22日
2のゾロ目🍀🌈

ちなみに、僕はトッチーさんのコミュニティに参加した時の入会ナンバーや、講座を受けたりするのにも、よい日にちを決めて、背中を押す材料にもします🍀🌈
一粒万倍日に楽しいことを予定するとか🍀🌈

今日はトッチーさんの手相鑑定士コミュニティに参加しながら、スマホでは、大東めぐみさんの人生を変えるマーケティング思考をつけて、二元中継🍀🌈アーカイブみますので、トッチーさんのにライブでzoomで参加しました🍀🌈
同じ時間からだったのです🤣

学生の頃、商学部だったこともあり、マーケティングも学んでいました😊

また、営業職でも、マーケティング活動の色濃いソリューション営業を経験していることもあり、関心は高いです🍀🌈
というより、いまの会社は当初より、マーケティングの観点からの活動が常で、日常的にも求められるものなので、避けては通れませんでした😅
元々分析することや仮説を立てることも好きなので、
大学のゼミは財務管理、財務分析を専攻していました😊そういうの好きなことは好きなのですが。。。😅小難しくやるのが楽しくなくて🤣
おもしろおかしい方が馴染むというか🤣
けど、webマーケは自分でやっておきたいなぁと😅
もう一度やるかー🤣(心の声)

大東めぐみさんの話のなかで、
ご本人も話している通り、
政治家の話と一緒で、難しいことを難しくいうことは誰でもできます。
ですが、難しいことを、わかりやすく簡単にして伝えることはだれもができるわけではありません。
この点については共感できるなぁと聞いていました🍀🌈

トッチーさんから鑑定100名のお題が出たので、当初の予定から、予祝を変更しよう🤣😆
月9名弱。大幅増🤣

僕の手相が目指すのは、トッチーさんと同じ、当てるための手相ではなく、優しく背中を押す手相🍀🌈

いずれにしても、楽しみます🍀🌈

自分の内観を急ごっ🤣

この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?