見出し画像

ひとの繋がり

今日は、日記の様に書き留めておきたいと思います🍀🌈

ギフトの仲間

今日は、僕が入っている、手相鑑定士YouTuber トッチーさんが起ちあげた、手相のコミュニティ「ギフト」のメンバーの交流会がありました🍀🌈
ZOOMで自己紹介やお題について話したりの会🍀🌈

今日は朝イチから会議やら、ZOOMで提案があったりしたのですが、ピシャッと定時で仕事を終えて、帰宅して、スーツのまんま参加しました🍀

自己紹介を順番にしていったのですが、
皆んなの自己紹介を聞いていて、すごく楽しかったのです😆🍀🌈

プロの占い師の方や小さい頃から占術を学んできた方🌈出てきたワードは知らない占術の名前ばかり。好奇心旺盛な僕は、あとでどんな鑑定なのかを調べてみたくなりました🍀🌈

更に、皆さん、トークが上手い😭
僕は仕事柄、話すのが得意なはず?なのですが、皆さんのトークが凄すぎて、聞いていて、もっと聴いていたいって思っちゃいました🍀🌈

ZOOMって、すぐに合いの手を入れようとしても、同時に話すと片方の音がかき消されてしまうという性質があるので、
え?それって?
で、それからどうしたの?
と言いたいのをグッと堪えて、じっくり聴きました☺️🍀🌈

占いの館🔮in ZOOM

たくさんの占い師の方から同時に鑑定されたくなる、まるで占いの館🔮inZOOM

占い師の方とは、向かいで話すことはできても、隣に席を並べて、ねえねえっ😊てできないじゃないですか😆
これが、ギフトではできちゃう。
これは、ある意味ギフトの醍醐味かもしれません😆

お話をしながら、僕が鑑定されているような気持ちにもなる、頷きと笑顔に癒され😭
あっ、いえ、ほんと鑑定してっ😂
と思ってしまいます🍀🌈

ひとの繋がり

すごく温かいなぁと感じるのは、やはり、トッチーさんのお人柄と、そこに集まった温かい人たちのお陰なのだと思います🍀🌈

鑑定士ってね、意外と孤独なんですよー^_^

このギフトというコミュニティは、もしかしたら、世の中にむけて、たくさんのひとの繋がりを通して、ギフトを届けたいというコミュニティなのではないかと、僕は感じました🍀🌈

みんな、大丈夫だよ🍀🌈


それを、手相やたくさんの占術という媒介を通して、届けていきたい🍀🌈
宇宙規模で🍀🌈

目に見えないものを感じる心

僕は目に見えない人の心を感じることを大切にしていますが、正直なところ、一昨年の後半まで、何となく違和感というか生きづらさというかを感じていました。なので、無理やり自分のお尻に鞭を入れガツガツと取り組むことをやってきたような気がします🍀

それが昨年あたり、ちょうど風の時代が始まってから、色々な事がつながり、深刻であったわけではありませんが、ずっと息がしやすくなりました🍀🌈

何とかなる🌈🍀

目に見えないものを感じようとする。
目に見えないものを感じる事ができる。
偶然?は必然と感じる事ができる。

そういうことを大切にしているひとと一緒にいると、心が安らぎます🌈🍀

風の時代です

こういうお話に慣れてない方(僕も含めて)は、びっくりされてしまう方もいるかと思いますが、僕はこういうことをどっぷり学んできていないので詳しくはわかりませんが、
この風の時代は、精神世界とか、波動とか、直感とか、神秘とかの波がきていて、200年、すごく重要になってくるのを感じています🌈
普通に街を歩いていても、そういう感覚の人が増えている気がするのです🍀🌈

もちろん、そこに何かしらの努力も必要ですが、泥臭くとか、煮湯を飲まされながらとか、暗い中穴を掘るとか、そういう感じではないです🍀🌈
もっと軽やかな、自由な感じ。

楽しんでいきましょう🌈🍀

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?