見出し画像

【#お知らせ】FUJIFILM あなたが主役写真展開会9/7まで

先週、こんな記事を書きましたが、本日9/2より、FUJIFILM あなたが主役の写真展が東京ミッドタウン六本木にて、開会されました。

前回の上の記事を見ていただくと、わかるのですが、東京会場、ミッドタウンの中で3会場に分かれている関係で、訪問された方は作品探すのが大変なのではないだろうか?と気にしておりましたが。。。

実は、本日開会初日、訪れた方がいらっしゃいまして、場所と会場での私の作品の写真を送ってくださいました。その方によると、作品、第3会場にあるようです。

9/7までと期間は短いですが、今週末を含め、東京ミッドタウン六本木近くにいらっしゃる予定のある方、是非、他の作品も含め、会場で、お楽しみいただけると嬉しく思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

週末プロジェクト

よろしければ、サポートお願いいたします。 サポートしていただいたら、point2vue410の運営費として、大切に使わせていただきます。