タバコが嫌いだった

子供の頃、タバコが嫌いで仕方なかった

顔を合わせればその度に喧嘩していた両親、どちらもヘビースモーカーだったから


だけれども23年の4月、
運転免許の取得の為に福島に飛んだとき、
初めて自分の意志でタバコに手を出した

免許合宿の間、あまりにも暇で仕方なかったのがその理由

お陰様で今や立派なヤニカスに成長してしまった訳だけれども、後悔はないと思う

いやある

ぶっちゃけめっちゃある

ヤニ臭いし

吸えるとこ少ないし

カネが溶けるし

変に性欲も強くなったし

もうあかん

あかんでこれは

何がタバコじゃ

あんなもんひたすらケムいだけやんけ

そんなもんほかしてまえ

バーカバーカ!


それでも吸ってしまうのが、ニコチン中毒の怖いところ

みんなはタバコ吸うの、やめようね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?