見出し画像

オンランショップ12周年記念セール まもなく終了します

2012年うるう日 にオンラインショップをスタートして12周年目突入!
ホント早いんですよね~ この間3月3日でセールをスタートしたばかりだというのに、もう3月末です。ぎゃー

BASEオンラインショップで、ちょっとお高くなっていた韓国のポジャギ展示の図録、半額セールをやっておりました。

このセール 3月末にて終了いたします。気になっている方はお早めに!

この機会に、手持ちのポジャギ本の整理、ついでにページをペラペラめくってみたところ、結構面白い作品がいっぱいあって、やる気が出てます。

まだ詳細はわからないけど、2024年も夏に大規模なポジャギ展示会があると思うので、今年は会場に足を運んで、実物を見てみたいな~と思ってます。その頃、レートが良くなってくれると良いんだけど(多分無理)

今日はぽかぽか陽気で、半袖でも大丈夫なくらい。桜も咲いてきましたね~
最近は韓国でも桜がきれいなんですが、韓国の春と言えば、ケナリ(レンギョウ)です。鮮やかな黄色が韓国の春のイメージなんです。

とはいえ、韓国にも慶州桜マラソンなどで有名な、桜スポット沢山あります。ソウル近郊だと、汝矣島かなぁ~行きたいな~

まずは、地元で花見に行かねば!花粉に負けるな!ファイティン!


最後までお付き合いくださり
本当にありがとうございます
今日も良い一日を!
감사합니다! 좋은 하루 되세요! 
Thank you! Enjoy your day!

最後にこの記事が気に入っていただけたら
画面下にあります
♥(スキ)
クリックしてもらえると嬉しいです。
カムサハムニダ~

気に入っていただければ サポートをお願いいたします。 今後の励みになります。がんばります! カムサハムニダ!