うつの一日中ベッドの上生活(20210529土)


土曜日は、ひたすら天井見ながら泣く
ぼーっとする
愛してると言い続ける
SNSを特に、YouTube見ない、LINEも見ない
現実と向き合った

一日中泣いてたな
一日中ベッド上だったな
寝るか、泣くか、ぼーっとするか、
愛してると言い続けるか
S退かせるか
HSを呼ぶか
だった

9:00頃から18:30までご飯食べずずっとベッド

朝起きて、
ご飯食べて
8:00~プラプラ外出て、でも、体が動かなくて(精神辛くて)
9:00~18:30 ベッド
18:30~シャワー、歯磨き
19:00~またベッド

食べるものも朝から何も食べてない

ホームの中にいるけど、ホームレス
水と塩で暮らす
食べない生活
この水がいつまで持つか、、
考えながら暮らす
ホームレスかよ!


次の日
日曜日
9:00くらいまでベッドの上

泣き続けた
目が腫れた
アイラインしたのかというくらい赤くなってた、まぶた


現実と向き合うの頑張ってるね
頑張って向き合ったね

おつかれさま


日曜日のお昼にやっと食べた

30時間の断食をしていた

何してるんだか

でもよく頑張ったね

すごいよ

おつかれさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?