部活

吹奏楽部に所属していて、毎日大変だけど凄く楽しいんですよ
でも最近素直に部活を楽しめてなくて、
私は副部長として活動しているのですが、元々心配性っていうのもあってつい言い過ぎたり、言葉が上手く出てこなくて傷つけてしまったり、きっと私は部活の中でただ人を傷つけるいてもいなくても同じ存在で、副部長なのに誰の役にも立ててなくて、誰からも必要とされていないただの人間なんだと思うんです。
特に最近何に関しても私が悪い、私がいるからこんなことになるんだ、と深く考え込んで1人になると勝手に落ち込んで、でも学校に行くと推しの先生がいるからすごく楽しく生活できて、と情緒不安定な状態が続いています。
こんなんならずっと学校にいた方が楽です。
誰か助けてくれないかな。と自分から踏み込まずにずっと待ってて、助けを求めるばかり
先生に相談しようかと考えたこともなんどもあるんですが、上手く話しかけられなくてもうあと1週間もないくらいで修了式なんです。
私はこれからどうしたらいいんでしょうか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?