見出し画像

ポケカ 自主大会まとめアカウント

経緯

初めまして
神奈川在住のポケカプレイヤーです。
基本仲間とポケカすることが多いですが、
仲間の予定が合わない時は自主大会を探して参加することが多いです。
しかし……
自主大会が見つからない!
Xでポケカ自主大会で検索してもなかなか出てこない…
流れてくるのは結果ツイートの方が多い
そんな大会あったの!?
知った頃には大体終わってる笑
大会結果をまとめてくれてるアカウントはありますが、自主大会をまとめたアカウントは見つからない…
誰か作れよ!
と思ったので自分が作ることにしました!笑


運用方法

まずは自分で自主大会を探し、それを共有カレンダーに記入、Xで拡散します。
しかし、全部探すのは難しいので、
主催の方々、情報持ってる方共有してください!
皆さんの協力がないとアカウントの運営は中々難しいと思います。
自主大会に限らず、ラッシュCS、BOX争奪戦のような店舗大会もまとめていきたいので店舗アカウントの方々も情報共有いただけると助かりますm(_ _)m

Xアカウント
@pokeca_taikai
フォローよろしくお願いします!

共有カレンダー

https://freecalend.com/open/mem196967_date202402_modemini

最後に

自分のためでもあり、同じ悩みを抱えてる方々や、自主大会等大会を運営してくれてる方々のために大会まとめアカウントを作成しました
ご協力の程何卒よろしくお願いいたします。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?