見出し画像

たまにはサボって良い

チーティングディってのをもうけるといいよと言われた。

ティーチングじゃないんかなーと思ったら違うと。あってるらしい。

これはサボっても良い日。慣れないことや我慢を続けると、続かないから、たまにはサボってバランス取ろうねって話。

どれくらいサボるかは本人に任せるところらしい。1回くらいならリカバリーできんだろという発想のよう。

ただ、これ、私はやっても良いのか悩むところで、

大体やるって決めたら、真面目にやってしまう。

教わったことはできる限り実行しなくてはと思ってしまうタイプで、スタートは割ときっちりしてしまう。

100%なんて無理、60〜80%を狙わないとね、ってわかってるんだけど、

やっぱり根が真面目なのかな。

1回ティーチングディ作ったらずるずる3日目に突入しちゃってないかななんて、まずいぞ。楽な生活に戻りたいぞーっと。


やはり先生がいるメリットなのか、襟を正さなきゃと思う今日この頃です。

1人でやってたら、まぁ一いいかぁ〜てなっちゃいそうだよね。

見られてる感大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?