見出し画像

アニメ「鬼滅の刃」とローソンコラボ!ポケモントレーナーみゆきのモノマネ心をくすぐる禰豆子の竹パン

こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

ポケモントレーナーみゆきが最近ハマっているモノマネがあります。

画像1

個人的にはメタモンのように完全にコピーしているつもりですが全く似ていないらしいです。

ただ、何故かちょっと面白いと好評をいただいています。


そのキャラクターは、週刊少年ジャンプで最近完結した令和の最初を代表するマンガとなった「鬼滅の刃」に登場します。


その名は禰豆子(ねずこ)です。
竹をくわえている姿が可愛らしく、マンガの中でも光るポジショニングをしてくれています。

もう一度言いますが、全く似ていないらしいです。
でも、真似したくなるのは僕だけでしょうか?


映画公開を控えたアニメ「鬼滅の刃」とローソンがコラボしているのを見つけました。

画像2

関連商品でポイントをためると限定グッズがもらえるらしいのですが、その中で商品ともコラボしています。

どれもめっちゃ美味しそうです。

たんじろう


そこで見つけてしまったのがコチラ!

パッケージ

禰豆子の竹パン 140円(税込)

自称禰豆子ことポケモントレーナーみゆきは即購入。

早速開けてみるとこんな感じでした。

開封

チョコ

抹茶を練り込んだパイ生地の中にチョコが詰まっていて、竹に見立てたチョコパイになっています。

味はもちろん美味。

サクサクの生地に、ビッシリと詰まったちょうど良いチョコが抜群でした。

さすがに一人で口にくわえる勇気はありませんでしたが、ファン心をくすぐってくれる商品に感謝です。

今年上映される映画もますます楽しみになりました。


さて!本日も何が出るかお楽しみ!
伊藤園さんとポケモンの自動販売機限定コラボパッケージ「健康ミネラル麦茶」

2日目に出てきたデザインはコチラ!


画像7

まさかの早速のかぶりです。
子供の頃に欲しかったガチャガチャを2回回して同じモノが出てきたことを思い出しました。

残り2回。
次は別のパッケージが出ることをトゲピーのように「ねがいごと」しておきます。


★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えると★

オニシズクモ
 特性「すいほう」のような秘めた鬼の能力はマンガ「鬼滅の刃」の魅力。
 ポケモントレーナーみゆきの鬼のモノマネは残念でも、禰豆子とオニシズクモの強さは確かです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?