見出し画像

公開初日の映画館に行ってみた☆人間の赤ちゃんとポケモンの物語『ポケットモンスターココ』

こんにちは。
ポケモントレーナーみゆきです。

12月25日は世間的にはクリスマス!

しかし、ポケモントレーナーみゆきにとっては、待望の映画『ポケットモンスターココ』公開初日。

僕のnote記事では幾度となく楽しみ感を書かせていただきました。

みなさんはもうご覧になりましたか?

画像1


楽しみ楽しみと言いながら、年末年始に友達との予定を詰め込み過ぎて実は僕が観に行くのはこれからです!

noteやFilmarks、映画.comなどのサイトでネタばれなしの感想を見ていると、めっちゃ面白いというレビューばかり!

ポケモン「ザルード」が人間の赤ちゃん「ココ」と出会うストーリーのため、特に親子で観に行った方は感動が強いそうです。

早く観に行きたいです!

予告動画はコチラ!
予告だけでポケモントレーナーみゆき心をくすぐります。

入場者特典も3つと超豪華!
・ポケットモンスターソード・シールドで使える「とうちゃんザルード」
・ポケモンメザスタで使えるスペシャルタグ「とうちゃんザルード」
・ポケモンカードゲームのプロモカード「ココ」

詳しくは公式ホームページをチェックしよう!
https://www.pokemon-movie.jp/present/

初日に観に行かないもどかしさから、公開初日に映画館だけ覗きに行ってしまいました。

ただ、パッと見るとこれだけポスターが多く掲示されているのに、ポケモンのイラストが一つもありません。

画像2

心配になって、公開リストを見ると確かにあります。

しかも、公開プログラムは多め。

画像3


物販コーナーに行ってみると、グッズコーナーにようやくポケモンの姿がありました!

ポケモントレーナーみゆきはかなり安心はしましたが、ポスターは全くないのに物販の多さに逆に驚き。
写真の倍のスペースはありました。

画像4

画像5

これは、既に公開は始まっているから、しっかりとその目で見よということですね。

ポケモン好きの友達と予定を合わせて、早く観に行きます。

みなさんもぜひご覧くださいね。


★ポケモントレーナーみゆきの今日の冒険をポケモンに例えると★

コモルー
 その殻をやぶりボーマンダの姿を現すのはいつか?
 良いと分かっているものを待つのは、じれったくもあり楽しみでもあります。

画像6

出典:ポケットモンスター公式サイト
https://zukan.pokemon.co.jp/detail/372

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?