見出し画像

【ナルティメットストームコネクションズ】新規追加して欲しいバトルステージ一覧【感想・雑記】

【NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ】にて、個人的に新規追加して欲しいと思っているバトルステージについての感想記事。(※2024年5月時点)


新規追加して欲しいバトルステージ

忍者学校(BORUTO)

ボルト達が通っていたBORUTO時代の忍者学校。

忍者学校訓練所(BORUTO)

BORUTO時代の忍者学校内に造られている訓練所。

大蛇丸のアジト(BORUTO)

BORUTO時代の大蛇丸が拠点として構えているアジト。

静動の森(曇天)

ボルト&ナルト達がウラシキと戦った、空が曇天の森。

ヴィクタの研究所

木ノ葉丸&大蛇丸がヴィクタと戦った、ヴィクタの研究所。

ヴィクタの研究所(最下層)

新生第七班がディーパと戦った、ヴィクタの研究所の最下層。

楔の異空間(荒野)

ナルト&サスケがジゲンと戦った、楔によって行ける荒野の異空間。

楔の異空間(山岳)

新生第七班がボロと戦った、楔によって行ける山岳の異空間。

殻のアジト

果心居士がジゲンと戦った、殻のアジト。

楔の異空間(高原)

ナルト達がイッシキと戦った、楔によって行ける高原の異空間。

あとがたり

バトルステージに関しては上記のバトルステージ全てと言わずとも、BORUTO以降に登場したステージ(特にVSウラシキ戦・VS殻のメンバー戦・VSイッシキ戦のステージ)をちらほら実装してくれれば、個人的には文句なしの大満足って感じですね。

本作からの新ステージがたった3つだけだったのは正直微妙でしたけど、それ以上に過去作の全バトルステージが復刻登場してくれたのはマジで嬉しかったですね。正直ストーム4時代の時に、「何で使えるバトルステージが40個っぽちだけなんだ。完結作というなら今までの全ステージを実装してくれるぐらいの気概を見せて欲しかったなあ…」とか思ってて本当に不満だったので、改善してくれて良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?