見出し画像

オンラインで話すのが楽しい

こんにちは!ぽっこです。

お久しぶりです。
わたしは仕事、家事、プライベートな
遊びも全力で楽しんでおります!

気づけばnoteはおろそかに。笑

スタエフも「たまにはライブやろうかな…
あ、好きなチャンネルのライブ始まった!」
となるとそちらにおじゃましてしまう。
ラジオを聞くのも大好きなので、
とても大切な時間なのです。

今日はわたしの最近のお仕事の話。

オンライン相談を無料で行う理由

はい、最近やらせていただいております。
オンライン30分無料相談。

これは公式LINEにともだち登録して
いただいた方の特典です。
すでに何名かお話させていただいていて、
結論から言うと私の方が刺激を
いただいています。

オンライン後のおやつ

皆さんお悩み内容はいろいろ。
わたしはチラッと「こうしてみたら
どうでしょう?」と伝えてみる。
するとお客様がバーっと手を動かして
くれたりメモを取ってくれたり。

事前にお悩み場所のお写真をお送り
いただいたりもしているのですが、
当日になったらその場所が
すでに改善されていたりして(すごい!)。

人におうちの悩みを話そうと思った時点で
暮らしへのやる気が上がってるって
ことですよね。

みんなのやる気のきっかけづくりをしたい
ので間口を広くしておきたい。
なので無料です。

それでも緊張しちゃう

無料相談どう思う?と
アンケートを取ってみたところ
興味ある!という方が多い中、
「キンチョーしちゃう」
という方も数人いました。

ふむふむ

……わかる!!!
私も以前はzoomが苦手で。

特に大人数でオンラインするとき、
自分の発言に集中されちゃうのが
ドキドキ怖かったけど、
この無料相談は1対1だし、ひみつ空間。

わたしがキンチョーほぐしますので
気軽にきてみてね♪

安心してください!ひみつですよ

あたりまえのことなのですが、
お送りいただいた写真を許可なく
シェアしたり、話した内容は他言しません。

お客様の今までがんばってきた
収納方法や考え方にもいっさい否定
しないので、安心して飛びこんで
みてほしいなぁって思います!✨

なので、興味ある!日にちが合えば
話してみたい!って方も
みなさん気軽にメッセージください♪

こちらから友だち登録できます🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?