過去はオサラバ...

こんばんは🌇
メールみたいな書き出し!(笑)
最近ね、ちょっぴり社会に出たんだけど挫折した!ダメだった!けど、またバイトだけど出る!こんな人多いかも(笑)

社会に出てからのギャップがデカ過ぎて、耐えきれなくてやめてしまう人が多いし、楽しさ、悔しさ、色んな感情が死んでしまっている人が多いかも。
別にメンタルの問題なのかもしれないね。
でも、あまりにもギャップがあると言う事は、今までの経験からしてあまり苦労をしなかったのかも。

自分の話なんだけど、中学生の部活で手を抜いて試合をしたときや練習をしていたのを覚えてる。周りは初心者とかちょい下手なのがいてその中でできるからって天狗👺になってた。

野球をやっててね。ポジションはサード。
全然チームのこと考えてなかった自分がいた。
何クソとも思わないし、自分のペースで練習とかしてたから周りに迷惑しかかけてなかった。
今思えば最低だったなぁ。

試合の直前親との喧嘩でもう何もかも嫌になって最後迎えたんだよなぁ。野球人生。

クズだ。

最近だと過去に囚われ、見損ないたい自分しかいないな。これを機にとかじゃなくて謝りたい。

届かないかな。この想い。

そんなこと思いながら自分は成功して、何かでかいことやり遂げたい。
やり遂げた後には、誤りに行きたい。理由が欲しいのかもしれない。

今、学生でも大人でも謝ることを絶対に忘れないで欲しい。何かあったら助けたり、感謝の気持ちを口にし、QOl(クオリティー オブ ライフ)を良くしましょう。

後悔しない人生はないけど、後悔が少ない人生を作れるから気づいたら動いて。

絶対相手が悪いなんて無いと思うから。

今までのクソみたいな自分をポジティブにさせて伸びよ。

人生これからだ!


ごめん何言ってるかわからないかも。。。