見出し画像

ポイントでお昼ご飯を食べようとしたら救急車で搬送された話。

なんのこと?って思いますよね。
現在、かなりの金欠のため、休憩時間にポイント支払いが出来るお店に食べに行ったのです。

そもそも、お弁当を冷蔵庫に入れ忘れてしまい、傷んでしまったのが原因なのですが。

そしたら、帰り道に転倒し、ガードレールに頭を強打しました。
駅前だったので、ありがたいことに沢山の親切な方々が助けてくれました。
特に職場に連絡してくださった方、本当にありがとうございます🙇‍♀️

交番も近くにあるので、お巡りさんが「頭打ってるなら、絶対に病院に行って!」ということで、人生初救急車です。正確には搬送される側ですが。

上司と先輩が駆けつけて下さり、上司付き添って頂き病院へ。

検査や診察はあっという間に終わりました。
もし悪化すれば、かかりつけ医に行こうと思っています。

膝も強打したので、歩くのにも支障が…。

お昼のケチったため、まさか救急車で搬送されるはめになり、500円のランチが8000円の診察料になりました。

これからは、どんなにお金がなくても、近くのコンビニに行こうと思います。

そして、目周りがホラー。
特殊メイク無しでホラー映画に出れちゃう。
早く回復しますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?