見出し画像

目指しているもの。

コスメオタクの我、密かにアンプリチュードファン日本一を目指しています。

ほぼ間違いないなく、一番通ってるお店では、ダントツ一位。

ちなみに、山川アーティストのレッスン回数は、私がダントツで一位だそうです。ちゃんとご本人に確認した。

なので、今は、西村アーティストのレッスン回数一位を狙いにいってます。ご本人にもその旨伝え済み。来月も受けてくるよ。

今年は下手すりゃ、月1ペースでどちらかのレッスンを受けています。

お二方とも、雑誌で連載持ってたこともある有名なアーティストなんですよ。

今、収入激減なので、デパコスはアンプリチュードだけに厳選予定。

そして、財布の紐がカチカチの妹ですら、西村アーティストのレッスンを受けるとゆるゆるになるというね。

お二方の一位になったら、東京方面にも進出するよ。

全アーティストのレッスンを受けるのが野望。

ちなみに、ご参考まで。

来月はクリームファンデ買います。

アンプリチュードのアイテムで、使ったことないものはないかも。

ペンシルアイライナーぐらいかな???

いつかは、RUMIKOさんにもお会いしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?