見出し画像

めっちゃ眠い💤

今日は朝からめちゃ眠たくて眠たくて・・午後は3時間くらい昼寝しちゃった。

そして今、夫の友人が届けてくれた掘りたての筍を茹でている。
明日は、茹でた筍を実家の母に届けに行こう。



♢ジブリパークは、愛知県長久手市の
愛・地球博記念公園内にあります。

一昨日(4月3日)は、長女家族と一緒にジブリパークの「ジブリの大倉庫」エリアに遊びに行って来ました。

小さな子どもから大人まで楽しめます♪


♢「魔女の宅急便」と「となりのトトロ」


ジブリ作品の中でもこの2本の映画は、子育て中に娘たちと一緒に100回くらいは観てると思う。

他の作品もそうだけど、物語の中のセリフまで言えちゃったりもして。

トトロはいるよ。
本気でそう思ってるもん・・わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?