見出し画像

初積雪(12/12)

このnoteを開いていただきありがとうございます。

12月の11日の夜から降っていた雪が積もって、キャンパス内が初めて銀世界になりました❄️

今回はそのキャンパス内の雪景色をお届けできればと思っております。

校内にいくつかある校章の看板
キャンパス内の芝の部分は真っ白になってます
背の低い木はとりわけ雪をかぶってます
こちらは夜の景色
昨晩はかなり降ってました
街灯がイルミネーションみたいになってます笑


初雪の時も積もりはしたのですが、次の日には全て溶け切るくらいの量しかその時は降りませんでした。

今回は日中でもかなり雪が残るレベルで降っていて、5cm以上は積もっているんじゃないかなと思います。

こうなるとますます近況報告との時差が開くことになりますが、ご容赦いただければと思います😅


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?