見出し画像

心優しき筋肉マン・その後🇰🇭【スーパースターを目指すカンボジアの若者たち】第43話

🇰🇭ティー、その後

リンを連れて、ある日突然、
芸能事務所にやって来たティー

慣れない都会の生活に苦戦するも、
自分と闘い
しっかり責任を果たして
自分の道に進んで行きました!


現在、ティーは、新しい恋人と共にジムとカフェを経営しています。

お金持ちのカンボジア人相手に月200ドル~400ドルでパーソナルトレーニングをしています。
生徒数も多く、しっかり儲けています。

車も持ってるんですよ〜!

「自分を安く売らないこと」

ティーは、ケンが事務所で教えたことをしっかり覚えていました。

そして、2023年4月
ケン&レナのシェムリアップ訪問は、
ティーが何から何までお世話してくれました。

レナが「釣りに行きたい」とお願いすると
ティーは車で「秘密の釣り堀」に連れて行ってくれました。

カンニャ、タタ、ミッキー、そしてその家族や恋人も一緒に。

ティーはムキムキ運転手から漁師に早変わり。
投網で魚を捕まえて、みんなで焼いて食べました。

昔も、ティーを筆頭に、みんなでよく釣りに行きました。

風の音、鳥の声、広がる荒地、遠くに並ぶ椰子の木。

ティーが愛する、シェムリアップの美しい景色です。

「ケン、いつシェムリアップに帰ってくる?」

「まだ分からない、日本の家族次第なんだ。でも、必ず帰ってくる。」

「日程決まったら教えてね、俺、ケンの事務所の準備しておくから。家具とか、設備とかさ。」

これが、ティー兄さんの「その後の物語」です。

ポラリックスはシェムリアップに帰ってくると、
ティー兄さんのカフェに立ち寄ってコーヒーを飲みながら、羽を休めています。

シェムリアップにお立ち寄りの際は、ティー兄さんのカフェでごゆっくり☕️↓

ティー兄さんは、みんなが集まって、ホッと一息つける場所になることを選んだの。

みんなにとって、とっても大事な場所よ。

みんなでピクニック
これがティー兄さんの愛する故郷
シェムリアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?