見出し画像

掲載中😊 検証リバウンドの落とし穴。こんまり流「人生がときめく片づけの魔法」はもう一度かかるのか

天狼院書店のメディアグランプリWEB記事として、ライティングゼミの課題が、掲載されました。

プロアマ問わず、週間アクセス数を競っているので、ぜひアクセスしてご覧頂けると嬉しいです!

http://tenro-in.com/mediagp/70112
検証!リバウンドの落とし穴。こんまり流「人生がときめく片づけの魔法」は、もう一度私にかかるのか。 | 天狼院書店

今回は、昔こんまりさんに片づけコンサルしてもらった時のお話。リバウンドゼロは真実ななのか?片づけが苦手な私が、自ら体験した陥りやすいリバウンドの落とし穴について書きました。

具体的な片づけの様子はこちらからどうぞ!

これが、どうなるでしょうか?

https://note.mu/polepolelife/n/nf735d5e44068
恥を忍んで公開。検証①衣服編 こんまり流「片づけの魔法」は、もう一度私にかかるのか。|スナック美友 @miyunolife|note(ノート)

今回でメディアグランプリに掲載は3回目。最初は全然のらなかったし、書けなかったけど、こつこつ少しずつやっていけば、何か流れが変わってきてる気がして、新しいつながりもできたり、世界が広がって最近なんだか楽しいです。


#天狼院書店 #メディアグランプリ #ライティングゼミ #こんまり #KonMari #片づけ #幸活

サポート頂けると励みになります。カフェでの創作活動の資金に使います!応援よろしくお願いします。