見出し画像

宇宙人にしっくりきてしまった背景やら私の考えやら

先日書いたこちらの記事▼

宇宙人でいきましょう!と言われてしっくり来てしまったわたし。

この記事の1歩先というか、深いところというか、そんなお話。

有益になるような話は書いていないのですが、センシティブな内容だとは思うので有料記事とさせていただきます。

フラットな視点で私が感じていることを書いているだけですので、フラットな視点で受け取ってくださる方のみ読み進めてください。


私は自分のことを人間というよりも宇宙人という方がしっくりくる。
それは大多数の人が当たり前に出来ていること / 理解していること / 受け入れていることが、出来ない / 分からない / 納得できない ということが多くて、「みんなと見ている世界が違う」と思うことが多いから。

ここから先は

3,618字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?