見出し画像

【2022年5月6日版】ショップカード作りました、虎徹書林Twitterがイベントに向けて元気に、WEBカタログが公開されました

 こんにちは、こんばんは、おつかれさまです、おはようございます。
 WEB書店虎徹書林 週報担当のあらたまです。
 
 自業自得な体調不良から始まった今週、ようやく作業用椅子を温めるまでに動けるようになりました。鼻風邪といえども侮りがたし、年齢を重ねた体は少々のことで体力がガタっと落ちますねえ。
 そんな中、今週はいろんな「初めて」が目白押し。ここから暫くは初めて尽くしが続きます。そりゃあ心身共にびっくりもしちゃうわね……適度に休みを入れてリラックスして、余計なテンションアップでぶっ倒れないようにして生きましょう。
 大人の余裕ってやつを、そろそろmg単位でいいから手に入れたいっすねエ(´;ω;`)ウゥゥ

 では早速、今週のお知らせいってみましょー(-ω-)/
 ちょこっと宣伝のあと、目次に続きます🎶

 PDFファイルでの『コトコの言霊』お試し読みがお楽しみ頂けます。
 現状、イベント前のチラ見せ、という位置づけです。本編は30部限定本文80ページの文庫本(同人誌)で、イベント会場での販売以外での取り扱いは今のところ考えていません。

ショップカード作りました

 お店の名刺とも言えるショップカード、イベント出店ですのであった方が良いだろうと思いつつ、デザイン難易度が高くて後回しにしていました。
 が!流石に〆切が間に合わないとなったら洒落になりません。
 気合いを入れて、発注しました。
 『コトコの言霊』を買ってくださった方に、一枚ずつお付けしようと思っています。

 上の pixiv Sketch へのリンクから、イメージをご覧になれます

 なにぶん、初めてのショップカードです。どんな情報を載せたら良いのやら、そこからの手探りでした。
 今回は予算の都合で50枚しかお持ちできません。追加発注は今のところ考えてません……ていうか、50枚だって全数捌けるのはいつの日だ?って感じですからね。
 ともあれ、次はデザインが大きく変わるかもしれません。ちょいとレア物になるかもしれませんよ奥様!←誰のこと?


虎徹書林Twitterがイベントに向けて元気に

 固定ツイートも文学フリマ東京目前仕様になりまして、(主に出不精な店主の💧)気分を盛り上げるべく、つぶやき数を普段より多めにしております。

 気になる作家さんやサークルさんをリツイートしてみたり、ひとりでムフフと笑ったり、いろいろやっておりますのでしばらくお付き合いの程……ていうか「あら、なんだか面白そうね。行ってみようかしら」とチラッとでも思っていただけたなら大成功なのです!よろしくお願いいたしますッッ🙏


第三十四回文学フリマ東京WEBカタログが公開されました

 公式Twitterの固定ツイートにもあります通り――

 5月1日より、第三十四回文学フリマ東京のWEBカタログが公開されております。虎徹書林のスペースもちゃんとありまして、ホッとしております(;^ω^)
 ブース番号はケ‐13だそうです!
 ――ハレと対になるケに、何かとオカルト心を刺激する13という数字が組み合わさって、新参者にはなんとももったいのうございますね✨✨✨

 書影は全て出品(予定)の品です。
 イベント当日までに、いくつか増えるかもしれませんが、減ることは無いと思います。


今週はここまで!

 昼夜逆転に過剰な運動、栄養の偏りや持続的ハイテンション……これらも立派にストレスであり、自律神経の働き?ホルモンバランス?そういう「体の微妙な調子を司るとこ」をグラグラさせちゃうんだそうです。
 若いうちは調整機能の反応も良くて、多少の無理でも気付かずになんとかなっちゃうらしいですが、それでもズレたのをズレたままにして不具合を蓄積していくと「ぶっ壊れ」てしまいます。
 年齢を重ねていろいろとガタが来だした体なら……言わずもがな、てとこですね💧早寝早起き、ノー残業、腹八分目と適量のアルコヲルを心掛けて、細く長く、楽しんで生きたいと思いますm(__)m

 あらたま



 このnoteを書いた人についてはコチラをどうぞ

 コメントでの気軽なお声掛けは随時、お待ちしております。
 スキ❤・フォロー・マガジンのフォローも、勿論ウェルカムです。
 遠慮なく、無言でどうぞヤッチャッテくださいませ。

 noteアカウントをお持ちで無い方も♡マーク(スキマーク。イイね!みたいな意味のマーク)を押すことができます。押していただけると大変励みになりますので、ポチッと一つ、よろしくお願いいたします。

 虎徹書林Twitterのアカウントフォローもお待ちしております!
 虎徹書林店主(あらたま)のTwitterも元気に呟いております。

 それでは。
 最後までお読みいただいて、感謝感激アメアラレ♪
 次回もお楽しみに、バイバイ~(ΦωΦ)ノシシ

#週報
#活動報告
#エッセイ
#虎徹書林

この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いいたします!サポートして頂きましたらば、原稿制作の備品や資料、取材費、作品印刷代、販路拡大、広報活動……等々各種活動費に還元、更なるヘンテコリンで怖かったり楽しかったりする作品へと生まれ変わって、アナタの目の前にドドーンと循環しちゃいます♪