見出し画像

2022.0505

盛大に失恋をし、「次の恋愛こそは幸せになるぞ!」と意気込むことで、盛大に次の恋愛へのハードルが上がっています。
という下書きが2021年の春の日記にありました。

上がり続けて早2年、もう超えられないかもしれない…。ハードル下げるのもむずかしい…。
私のこと好きになってくれる人もいたけど、気持ちが追いつかず上手くいかないわけで。
23歳にして、マトモに恋愛できない自分に焦っている。

恋愛って難しいよ〜恋人がいる人って素晴らしいよ〜

1人でお花の写真でも撮りながらそっと密かに暮らしていくのがいいのかもしれない。
花はいいよ〜かわいいし。



かわいくなりたいし、好きな人とラブラブハッピーライフを送りたい。
今日受けた資格も3回目の不合格だったわけだけど、今年来年には受かるかなあ〜。
しんどいなあ〜。(´・_・`)
2022も気づけば5月。がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?